2017年6月15日木曜日

ジャンボカツカレートースト

千葉に行く度に立ち寄るカフェ「呂久呂」に一年ぶり行ったら、新メニュー「ジャンボカツカレートースト」が増えてました。


普通の?ジャンボカレートーストでも強烈だったにの、さらに上を行く衝撃でした。
お値段も衝撃の2000円ですが、追加カレー1回分が付いてます。
ジャンボカレートーストを食べると、いつも途中でカレーが足りないと思うので追加カレーが付いてるのは嬉しいです。



ジャンボトーストの構造と見取り図がありました、季節のトッピング「あずき」が気になります。
カレーに合うのだろうか?



トンカツと温泉卵とキャベツがカレーの海に浮かんでます。
トンカツは揚げたてのサクサクでした。



カレーもカツも美味いのですが、きれいに食べるのがとても難しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿