2016年8月8日月曜日

会津磐梯山 大噴火カレー

今年は久しぶりに会津田島祇園祭に行ってきました。



夜は子供歌舞伎の屋台運行、朝は七行器行列を見て楽しんできました。
その帰り道に道の駅たじまで衝撃的なものを見つけました。


このインパクトあるパッケージ、思わず手に取り買ってしまいました。


会津磐梯山大噴火カレーというレトルトカレーです。


この超辛カレー、注意書きをみるとなかなか危険な香りが漂ってます。
覚悟を決めて実食してみます。


先日ブラタモリで会津磐梯山の噴火について放送してましたので、ご飯を磐梯山風に盛ってみました。
一口食べてみると・・・辛さで汗が噴き出してきました。
辛いのが苦手な人にはオススメできません。


0 件のコメント:

コメントを投稿