2015年1月31日土曜日

NC700X ナックルガード取付


NC700Xにナックルガードを取付ました。
ご近所のNC乗りの方に勧められてamazonで2,190円で買いました。
中国製でバリがあったりネジの穴位置が合ってなかったりしましたが安いので全然気になりません。
取付も簡単で15分位でできました。


かなり大型で拳をすっぽり覆う位の大きさです。
強度はあまり有りそうもないですが、雨風を防ぐには十分です。


正面から見ると大きくかなり目立ち、蕎麦屋の配達のカブみたいな感じになってしまいました。
横からの見た目は違和感はあまり感じませんでした。


写真では大きく見えますが、ライディング中はナックルガードの大きさは全く気になりませんでした。


スクリーン(ノーマル)やボディ、ミラーへの干渉はギリギリですがクリアしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿