2015年1月18日日曜日

富里でひとり焼肉

旭市からの帰り道に成田空港付近の道を通りました。
航空博物館のある辺りは着陸する飛行機が頭上をかすめるような低空飛行で迫力満点です。
天気も良かったのでしばらく飛行機を眺めていました。


空を眺めていると急に前から気になっていた焼肉屋があることを思い出しました。
もう昼は過ぎているので急いで移動しました。
その店はここから富里方面に向かう国道297号線沿いにあります。



「葉山焼肉ハウス」です。
この店構えと店名が以前から気になっていました。
席に座り壁に貼ってあるメニューを眺めてるとお店のおばちゃんが焼肉定食を勧めてくれましたので焼肉定食とカルビを頼みました。


豚・鶏・レバーの3種類で1000円です、値段の割に肉の量が多い!



そこに追加のカルビ登場です。
ご飯の量も多いし凄いボリュームになってしましました。
肉は味付けが濃いめで飯が進みますが、さすがにお代わりはしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿