2015年1月14日水曜日

エジプトカレー


新宿ゴールデン街の近くに最近オープンしたカレー屋の「エジプトカレー」は怪しい雰囲気で入るのにちょっと戸惑いましたが、今日は思い切って昼飯を食べてみました。
中に入るとスナックかバーをそのまま居抜きで使ったような店内でした。
カウンターに座りましたがカレー屋とは思えません。
そんな雰囲気とは裏腹に店長さんや店員さんの接客は明るく好印象でちょっと安心しました。
メニューはメインのカレーが「ファラオ」と「クレオパトラ」の2種類で、トッピングが選べます。
トッピングには「プロテイン増し」という怪しいものがありました。
初めてなのでトッピングな無しで、私はクレオパトラを連れはファラオのセットを注文しました。
ランチのセットはサラダとドリンクが付いてきます。


私が注文した「クレオパトラ」です。
美容をテーマとした薬膳カレーでルーはグリーンカレーです。
古代米がピラミッドの形に盛られております。



連れが注文した「ファラオ」です。
パワーをテーマとした肉カレーで大きな豚の角煮が乗ってます。
この角煮美味そうだなと思ってましたが、連れは凄く美味しっかたとご満悦でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿