2014年12月14日日曜日

富士山星空撮影

忍野でうどんを食べながら今日の撮影場所を検討し、田貫湖まで行くことにしました。


夕景の富士山を撮影しながら星空が見えるまで待機しますが、気温がどんどん下がってきて足先がジンジンしてきます。
日が暮れると気温は氷点下になり、夕景を撮影していたカメラマンは誰もいなくなりました。


寒かったけど星空はばっちり見えました。
この日は帰らなければならないので早々に撮影は切り上げ帰路につきます。
帰り道に河口湖近くでオーラ漂う食堂を見つけたのでそこで晩飯を食べてみました。


「司食堂」という大衆食堂で、遅い時間でしたが結構なお客さんで賑わってます。
お店の方がおすすめはカツ丼ということなのでカツ丼の上を頼みました。
並と上の違いを聞いてきたら肉厚みが違うようで、値段は100円しか違いません。


最近はソースカツ丼ばかりだったので久しぶりに食べる卵でとじたカツ丼です。
ボリュームもあり見た目にも美味そうです。



厚みのあるロース肉にサクサクの衣に卵と煮汁が絡む絶品カツ丼でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿