2014年12月25日木曜日

ひなたかなたででか盛り唐揚げ丼

今日のランチは立川駅前の「ひなたかなた」のでか盛り唐揚げ丼を食べました。


どデカイ唐揚げが丼の上に堆く盛り付けられております。
ちなみにこれで普通盛りです。
ザクザクの衣の中の鶏肉はかなりジューシーで、揚げたての熱々です。
このボリュームで700円はかなりのお得感です。



こちらは大盛りです、私は怖いのでいままで頼んだことはありません。
怖いもの知らずの連れが頼みました。
ご飯の量が普通盛りの2倍位ありました。
大盛りの上にはご飯が1.5kgで唐揚げが1kgのチャレンジメニューで特盛り唐揚げ丼があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿