2014年11月30日日曜日

鬼怒川秘宝殿閉館

鬼怒川の秘宝殿が今年いっぱいで閉館するようです。
閉館する前に行ってみたいと友人からのメールがあり行くことになりました。


野岩鉄道の龍王峡駅に降りたります。
あいにくの雨模様でしたが紅葉がとてもきれいでした。


駅から歩いてさほど時間かからずに目標に到着しました。



下野国風俗資料館とありますが、中はエロの殿堂です。
今から十数年前に初めてここを訪れた時のドキドキ感を思い出します。



2014年12月31日をもって33年間の歴史の幕を閉じるそうです。



いよいよ鬼怒川秘宝殿に突入です。



館内の展示は今までは撮影禁止だったのですが撮影OKとなってました。
確かに故障や老朽化が進んでおりましたが、展示物は艶かしいほどにリアルで写真はそのままでは掲載できません。
現存している数少ない秘宝館がまた一つ無くなるのは寂しいかぎりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿