2014年10月13日月曜日

船橋のワンコイン天丼


京成船橋駅の 近くの裏通りにある惣菜屋の「いなか亭」です。



店頭では天ぷらの販売をしておりますが、店内での食事もできます。
渋すぎる店構えが印象的でここを通る度に一度は食べてみたいと思っていましたが、やっと念願が叶いました。
天丼定食を注文すると店頭にある天ぷらを使うのではなく、注文を受けてから天ぷらを揚げ始めました。
店内はカウンターのみ4席で、寄せ集めのイスの高さがまちまちで低いイスに座るとちょっと食べにいのはご愛嬌です。


出来上がった天丼はエビ・イカ・ナス・かき揚げが乗り、500円とは思えないほどボリューミーでした。
タレの味 とかけ具合が絶妙で味の方も500円とは思えないクオリティでした。
ご近所にこんな店があったらいいなと本気で思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿