2014年9月20日土曜日

カツのせダブルカレースパ



本日は所用で京都に向かう途中に名神高速道路の養老サービスエリアに昼食をとりました。


ここのサービスエリアはメニューが豊富でしたが、特にカレーの種類が多いようなきがします。
その中でボリュームたっぷり!と書かれた「カツのせダブルカレースパ(カツカレー&カレーナポリタン)」を食べてみました。


名は体を表すというか名前のまんまカツカレーとカレー味のナポリタンがメニューの写真通りにワンプレートで出てきました。
ナポリタンは極太と言ってもいいような太麺です。
ナポリタンは昔ながらのコシのないフニャフニャ麺かと思いましたが、予想に反してしっかりしたコシのある麺でした。
ほんのりとした焦げ具合の香ばしさとカレールーの香りと相まって絶品カレーパスタと言っても過言ではないと思いました。


食べてる途中で気がつきましたが、ここは「オリエンタルカレー」のお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿