2013年12月22日日曜日

スノードライブ

慣らしが終わったXVハイブリッドで雪景色の撮影と温泉に入りに奥日光まで足を延ばしてみました。


いろは坂を登るにつれて段々と増して行く雪。
奥日光は既に真冬の風景でした。


タイヤはブリジストンのブリッザクREVO GZをXVガソリン車のホイールに履かせました。
こっちのホイールの方がXVらしさがありカッコいい!夏タイヤもこのホイールにしたくなりました。
今年ブリザックの新製品でVRXが発売され性能が気になるところですが、昨年までREVO 01を使っていたのでGZでも十分な性能と感じます。
ドライ路面を走っていてもスタッドレス履いてる感じは非常に薄かった。
宇都宮から東京までの一般道での燃費が17.4km/lと、思った以上に燃費性能が良かったのは驚きです。


氷の張った湯の湖畔での撮影は体の芯まで冷え込んだ割には良い写真は取れず。
ただ温泉に入りに来ただけみたいな感じになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿