2013年8月18日日曜日

天使のパンケーキ

おとん入りメンチの「肉のかわだ」でメンチカツを食べた後に「いちごの里」で日光天然氷のかき氷を食べました。


ふわふわの綿のようなかき氷に酸味のあるイチゴのペースト状のシロップがかかってます。
このかき氷を食べてる時に他のお客さんが頼んでるとても気になるものがありました・・・
それを頼んでる女子のグループは出てきたモノを見て歓声をあげておりました。


お盆休みにまたこちら方面にくる機会があったので、その気になる物を食べてみる事になりました。


いちごの里の中にあるカフェ「アンジェフレーゼ」で「天使のパンケーキ」を注文しました。




三枚のパンケーキの上にはいちごやブルーベリーと堆く盛られたホイップクリームは凄い迫力です。
ホイップクリームはヨーグルト風味で程よい甘さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿