2013年5月12日日曜日

スーパービンゴバーガー

週刊バイクTVで紹介された道の駅三芳村 鄙の里の「ビンゴ」に行ってきました。


和牛100%のパテを使用したハンバーガーでしかもビッグサイズと聞き、期待に胸が膨らみます。
看板にも「WARNING! SUPER BIG SAIZE」と書かれておりました。


色々な種類のハンバーガーがありますが、せっかくここまで来たのですから一番BIGなスーパービンゴバーガーにするしかないでしょう!
天気も良かったのでお店の裏側にある芝生の広場のテーブルでぼんやりしながら出来上がりを待ちました。
待つことおよそ10分で出来上がりのコールです。


これがスーパービンゴバーガーです。
写真では大きさがイマイチわかり難いですが、噛りつくには厚みが有り過ぎます。
第一印象は「どうやって食べようか?」と思いました。


隣においてあるのはiphone5です、一般的なハンバーガーの直径の2〜3まわり程大きいです。


腹が減っていたので中身の写真を撮る前に一口食べてしまいました。
和牛100%のパテはレギュラーサイズでは180グラムで、スーパービンゴはそれが2枚の360グラムです。
肉はジューシーで普段食べてるハンバーガーとは別次元です。
ただ肉の量が多過ぎで食べ進むとハンバーガーじゃなく、肉の塊を食ってるような感じになってきました、肉好きにはたまりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿