2013年4月7日日曜日

製麺所直営の立喰いそば

製麺所直営の立喰いそば屋です。
立喰いそばって駅前にあるもんですが、この店は住宅街の中にあります。



江戸川区瑞江の駅からは少し離れた住宅街にある「山田製麺所」です。
地元では結構有名なお店らしいです。


立喰いのカウンターの他にテーブル席もあります。
営業時間は朝7時〜昼の2時までで、2時ギリギリに到着しなんとか滑り込みセーフで食べる事ができました。


天ぷらなど残りわずかで五目かき揚げとコロッケをうどんにトッピングしました。


やや細目でコシのないうどんでしたが天ぷらは美味かった、売り切れてましたが今度はソーセージやいわしの天ぷらも食べてみたい。
気取らないお店の雰囲気はとてもいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿