2012年4月7日土曜日

製麺所の焼きそば

茂木にある製麺所「大兼製麺所」の直売所でお土産で買ってきた焼きそばを作ってみました。



麺はモチモチとした食感でソースの味とのバランスも良く買ってきて正解でした。


こちらのつけ麺はまだ食べてませんが、あげた人からはとても美味しかったと言われました。食べるのが楽しみです。

大兼製麺所は敷地内にSLが走る珍しいローケーションにあります。


工場に隣接された直売所には真岡鐵道の踏切を渡っていきます。



鉄道ファンにはたまらない立地です。この日は敷地内をSLが通るところは撮影できませんでしたが道の駅もてぎでは走るSLを見ることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿