2011年10月10日月曜日

撮影日記

秋晴れの三連休は真ん中の日曜日が仕事で飛び石の連休でした。
連休最終の月曜日は前日食べた大量のニンニクのおかげで誰にも会う事ができずにカメラを持ってバイクで出かけました。
首都高中央環状線から見える荒川沿いにある茅葺きの建物が前から気になっていたので、そこに行く事にします。
そこは「都市農業公園」と言う場所でした。

 写真を見る限りでは東京と思えない風景です。コスモスも秋風に揺れてました。

夕方に橋の写真を撮影するために場所を移動します。
清洲橋や永代橋などをウロウロしましたが、今回はミニマムな橋でもと思い、木場の新田橋に向かいます。
この橋は歩行者専用の小さな橋、自転車は階段があるために通行困難です。

小さな橋のは大きな橋も撮ってみたくなり東京ゲートブリッジに。
この日は釣りやサイクリング、写真撮影などで多くの人で賑わってました。
日が落ちて空の色が濃い藍色に染まり、羽田に着陸する飛行機が東京ゲートブリッジの上空を滑り降りてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿