2011年8月23日火曜日

あふれ寿司

今日は仕事で浜松町の大門に行ってきました。
普段はあまり行かないエリアなので変わった昼飯はないかとぶらぶらと歩き回ってみました。
大門の交差点のすぐ近くに「北海道八雲町」という店を発見。
表に出てるメニューに変わったものを見つけ入ってみました、それが「あふれ寿司」です。

写真では一体何なのかよくわかりません。1カンの寿司ではありません。
1人前の量の寿司です、量的には1.5人 前位ありそうです。
大量の寿司ネタがシャリの上で癒着・融合したような感じです。そんな表現をするとあまり美味しくない様に感じるかもしれませんがそんな事はありません。

横からみるとこんな感じで、あふれたネタでシャリは全然みえません。
ネタはカニ、中落ち、サケ、イクラ、玉子、白身の魚に刻んだ長ネギが乗ってます。
見た目にとてもインパクトのある姿とたっぷりのネタで大満足でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿