2011年2月26日土曜日

二郎インスパイア系(神田神保町)

神田のニッピンに防水ザックを買いに行ってきました。

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17274&item=NP-BP006

とてもシンプルなザックです。
防水カバーが必要ないので雨の日もカバーかけたり外したりの面倒な作業が無く良いかなと。

買い物帰りに昼飯は神保町@二郎にいきましたが、既に売り切れです。


さてどうしようかと思ったら二郎の向かいに何となくそれっぽい店があるじゃありませんか。


入口にぶら下がってるニンニクでピンときました。
店の中には3人ほど並んでいました。
昼飯はここ「用心棒」で食う事にしました、券売機で豚ラーメンを購入して席に着きました。間違いなく二郎インスパイア系です。

「ニンニク入れますか?」
前回は立川で痛い目にあったので今回はニンニクのみで野菜増しはしませんでした。


デフォルトでも結構な量の野菜の量です、増しにしなくて良かった・・・・
豚は厚さ2cmくらいのが3枚でスープは少しとろみがあります。
二郎の真正面で堂々真っ向勝負ですね、神保町は熱いバトルが展開してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿